【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.335

(2022/08/05)中学受験生だけでなく一般の小学生達にも対応。受験塾家庭教師だからって「受験する」という方々を専門にしてるわけではない。「受験しない」という方々にも積極的に対応させて頂いている。ならば何故,受験塾家庭教師なのか?!,月日を重ねる中で必ず受験を経るからです。

(2022/08/06)学力や成績を上げことよりも,拗ねたり不貞腐れたり非協力的であったりすることを「優」とする場合,受験塾家庭教師は対応致しません。もし仮に対応中ならば直ちに停止し返金のうえ解約致します。なぜならご依頼頂く動機や目的に矛盾するからです。お客様の安全を守ります!

(2022/08/07)今週木曜日から5連休なんやけど。やっぱり仕事がないわけではない。連休とか関係なく毎日仕事はある。受験塾家庭教師だけでなく nawadan fund や沖縄美塩そして最近では nawadan drone という事業を育てている。「仕事の休憩を仕事で!」が口癖。充実してないわけがないわww

(2022/08/08)いよいよ44歳になってもた。ちなみに長男と誕生日が1日違いってことで,彼は17歳になってもた。来年,免許やん!,ということで来年の大学受験対策についても「おまえは自分の好きなとこに決めたらええやん!」ということで着地。・・・に入りたい気持ちを実現するべきやわw

(2022/08/09)いざ44歳になって周囲を見渡してみると,自身の人生に多少の焦りがあるのは正直なところ。50歳までに何がどう変化するかを考えて生きとかんと,アッという間に時が過ぎてまう。6年なんてスグやで。まだまだ勉強が足らんこと山程やのに。ほんまに自分は何やってんだろう?!

(2022/08/10)【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】★今すぐ対応ok★2022年8月9月10月ご新規様ご予約受付中!(1)和田成博(わだなるひろ)[プロ家庭教師暦26年目]<Goodスケジュール>火曜日の夜,金曜日の夜,土曜日の夕方,日曜日お昼間から夜にかけて*平日お昼間いつでもokです。特に不登校や浪人生への対応が可能*

(2022/08/11)中途半端なワガママってやっぱり矛盾に気付く可能性は薄いようだ。まだ中1の夏なのに・・・思いやられる。現実的な先行きを説明できる2点に出会した。自身のミスを棚上げし「隠す」という本質。思い通りにいかなければ掌を返すという実態。根っこにある本質を垣間見れたわ!