【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.265

(2021/04/02)生物基礎の要約ノート,生物の要約ノート,化学基礎の要約ノート,化学の要約ノート,物理基礎の要約ノート,物理の要約ノート,地理Bの要約ノート,それぞれ制作完了済み。時間の節約を味方につけていると,こんなにも視野が広がるのか?!,と驚いてる。良い高校生活を!

(2021/04/03)週3時間対応させて頂けると,高校生ならば,数学123AB,生物基礎・生物,化学基礎・化学,地理B,これら科目に対応することが可能である。また中学生ならば,英語数学理科社会といった4科目に対応することが可能である。理科と社会それぞれの要約ノートが存在するからこそww

(2021/04/04)浪人生への対応としては基本的に充実感と満足感を得られるようにしている。「今」に拘り手元に拘り機会に拘り,きめ細やかな対応に努めるよう日々心掛けている。それは対面でもオンラインでも同じこと。自宅で頑張る背中を押し続け,「合格」という二文字を掴んじゃいます!

(2021/04/05)有馬高校総合学科アドバンストクラスのクラス分けが本日発表。ここのクラスを侮るなかれ!,なかなか骨太な対応をしてくれる。3年間通して「地道に頑張る」ということを継続して教えてくれることは,将来に渡り有り難いことである。なかなか背伸びしては頑張れないものだ。

(2021/04/06)いよいよ新学期が始まり,いろんな事が動き出しました。受験塾家庭教師も幸先の良いスタート!,ご新規様への体験指導と進学相談には積極的に対応させて頂く所存です。また受験生だけでなく現役生の皆様にも率先して対応させて頂きますので何卒,宜しくお願い申し上げます。

(2021/04/07)テスラsから雨漏り発覚。マジか?!,「どこまでアメリカンやねん!」と突っ込みどころ満載。納車してからというもの有り得ないトラブルに見舞われ続く中,逞しく日々のお仕事で活用しております。また工場へ運ばれていくんだろうか?!,そんな不安が過ぎる今日この頃だ。

(2021/04/08)学校から親に対する宿題がやってきた。『(家庭学習)毎週木金に学力を高めつつ日々の宿題に取り組む。自身に課せられた債務を不備なく履行して欲しい。(性格・行動)何事も積極的に向き合い難い素質が未だにあります。見えないところで積み上げた努力を生かして欲しい。』