【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.264

( 2021/03/26 )明日から2連休で月曜日の午前中に兵庫県へ戻ってきます。万一お急ぎのお客様は本日中に,①お電話か②メールか③LINEで,お声掛けやお問い合わせを何卒宜しくお願い申し上げます。翌週からご対応できるようにご予約受付させて頂きます。なお浪人生へのご相談も随時受付中。

( 2021/03/27 )本日は所用で大阪へ。勿論お仕事。私にしか出来ないので止む無し。時たま息抜きも?!,「くいだおれ」ってことで宜しく。さらに4月2日は研修で京都へ。受験塾家庭教師オフィス京都の連中にご挨拶。でも今回は受験塾家庭教師オフィス神戸の若いスタッフに磨きを掛けちゃう!

( 2021/03/28 )高校生への対応ならば3時間で4科目できます。中学生への対応ならば4時間で5科目対応できます。場合によっては料金の節約で時間や科目を見直します。基本的にはご予算ぐらいに収まるよう調整させて頂いております。溢れた分については受験塾家庭教師が頑張って何とかします!

( 2021/03/29 )ここ2日間,某研究機関から声が掛かり,私にしか出来ないお仕事をさせて頂きました。またお力を必要とするならば,どうかお気軽にお声掛け願います。本日はお昼前に兵庫県へ戻って,午後から受験塾家庭教師オフィスでのお電話やメールそれぞれのお問い合せ対応に務めます。

( 2021/03/30 )みんな大好き沖縄美塩。只今,モンドセレクション2021に申請中。来たる4月にはその結果が明らかにされる!,狙うは勿論,優秀品質最高金賞。ド厚かましいことは承知のうえ。身体にええ塩を作って製造販売しています(笑)世界各国にゆっくり広がっていけば良いかなぁ~?!

( 2021/03/31 )受験塾家庭教師にもコロナ禍の影響が全く無かったわけではない。2020年からの1年間を踏ん張ることができたのは多くのお客様の支えとスタッフ皆様の我慢によるものです。このお気持ちに感謝を添えるべく,料金の節約そして定期昇級の維持,それぞれを実行させて頂きました。

( 2021/04/01 )大学受験でも高校受験でも,浪人生でも不登校でも高卒認定でも,如何なる状況でも「受験」にまつわることならば,何でもかんでも対応することが可能です。他社で難しいとされる受験対策も意外と容易に対応することが可能だったりしますので,どうかお気軽にご相談願います!