毎週メルマガ20201127

『寒くなったり暖かくなったり,交互の陽気に体調管理が大変です!』 

【1・希望への道】目が悪くなりつつある。とにかくボヤボヤボヤ~ってなる。これが○眼なのか?!,特に手元や薄暗いと顕著に現れる。スキーもジョギングも,昔みたいに颯爽と駆け巡られへん自分がいる。とにかく悔しい。認めてはいないけど実情を目の当たりにしてると,もう若くない,と実感しちゃう。42歳の初冬でした!

【2・おいしい話】英語できたら日本国内だけでなく世界各国で活躍の幅を広げられるし,いろんな試みを様々な角度からチャレンジできる。せやからキチンと勉強しとく方がええと思う。高校3年間,これでもかぁ~!,ってぐらい勉強してきたから大学入ってからも役立ったし大人になってからも役立ってる。楽しくて仕方ないww

【3・受験塾情報】私,和田成博は受験塾家庭教師の若いスタッフ達のチームメンバーに入れてもらってる。ミスったらサポートしてくれるし,いらんこと言うたら反論してくれるだけでなく,議論にも応じてくれる(たまに論破される)。めちゃくちゃ嬉しい・・・笑。しっかりしてる仲間に囲まれて仕事するって本当に幸せです。

【□・毎日ブログ】
2020 / 11 / 26・【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.246
2020 / 11 / 25・「沖縄美塩」がベルギーで通関手続き中
2020 / 11 / 24・合格織り込み済み,ということ。
2020 / 11 / 23・GoToEatひょうご【☆重要なお知らせ】
2020 / 11 / 22・神戸高専に合格したいお客様と本日打ち合わせ
2020 / 11 / 21・これからは小論文+α(面接対策)が熱い!

【○・感謝の極み】お気遣い賜り誠にありがとうございます!,家族皆で美味しく頂きました。期末も目前に迫り既に範囲を完了させておりますので中間の反省を生かします!