【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.246

( 2020 / 11 / 20 )高校受験数学。長男に「円」と「三平方」を教えたら年内練習させつつ幾何以外の過去問10カ年を実施する予定。年明け後,幾何の過去問10カ年を実施しつつ私立入試の段取りを整える。その時点で合格織り込み済みの根拠を導いてやれば後は推薦やら一般やら猪突猛進に突き進む!

( 2020 / 11 / 21 )GoToトラベル,GoToイートひょうご,それぞれの恩恵を受けてからは,文化芸術活動の継続支援補助金,小規模持続化補助金,ものづくり補助金,それぞれの勉強をしている。この間,外国為替証拠金取引とYouTubeを掛け合わせたシナリオも作り込んでおり,いろいろ忙しい感じだw

( 2020 / 11 / 22 )突然ですがサザビーズのオークションに挑戦することに致しました。とは言ってもまだまだ無償査定の段階なので「決定」というわけではないですが,査定結果次第では作品を3点ほど準備する予定です。「後は全部やっとくからジッとしといて!」てな感じの親孝行もアリかな?!

( 2020 / 11 / 23 )電気自動車テスラ。さすがはアメ車!,レクサスとかベンツとか乗ってる人達はアッと言う間に乗り換えるはず。イタ車に乗り続けて15年ぐらい,ギャフンな時が山程あるが,負けてなるものか?!。さらに本日リコールのメールが届き,今の修理工場から次の修理工場へ移動決定ww

( 2020 / 11 / 24 )Googleマップ上に置いてる受験塾家庭教師オフィス姫路にある特定の画像がバズってる。急に16000アクセス・・・汗,前回バズった時は◯◯署が突然やってきた。今回はいったい何がやってくるのか,乞うご期待。ま~真っ白なだけに,何があっても時間を費やすだけになりそうだw

( 2020 / 11 / 25 )我が家の息子達が期末考査中なので大人しくしてます。今週末は世の中的に自粛ぅ~な雰囲気が漂っているので近場でコソコソ予定。年内,足慣らしに六甲山へ行きたいので日曜午前中,板をショップへ取りに行き,その序でにGoPro持参で山頂へ向かってやろうか,と企んでます。

( 2020 / 11 / 26 )R>G。経済学を学んだ方々は周知の事実であろう。ただ体現するには肝を据えてジックリかつ慎重に取り図らねばならない。でないと沈没する。幸い長年,「数学」をベースに生きてきた為,その点では安心安全に定着させてきたつもりだ。「お金」の捉え方や価値観が変わります。