毎週メルマガ20141017

宛名:受験塾家庭教師

件名:毎週メルマガ20141017

【1・希望への道】朝晩さすがに長袖のTシャツだけでは寒さを感じる。後もう少し秋が深まれば紅葉シーズンも到来する。秋の味覚をたらふく堪能してからの紅葉。今年は何処で見物しようかな?!,信州の合掌造りは来年度の作戦として既に織り込み済み。今年も京都亀岡の保津川下りからのトロッコという具合になりそうだ。

【2・おいしい話】定員から溢れる人数を過去5年間で精査。推薦入試では三田祥雲館は平均56名。北摂三田は平均4名。一般入試では三田祥雲館は平均9名。北摂三田は平均4名。それぞれ入り易さは歴然であるにも関わらず,三年後の東京阪神への進学率は三田祥雲館が約4%,北摂三田が20%。少し勇気を持てば掴める。

【3・受験塾情報】16年間お世話になったJCBから海外取引で活用し易いアメックスへとカード決済会社を変更。ApplePayが設定される,という事実をAppleイベントで目の当たりにし,そこに加えてJCBコンシェルジュ対応を凌駕した瞬間が幾つもあり,学び欲するホスピタリティーを感じ得なかった。いよいよ飛び立つ時がやって来たのだ。

【□・毎日ブログ】http://www.jyukenjyuku.jp/blog