秋の味覚三昧

うぉ?!ザクロやん。正に秋真っ盛り!,蕎麦屋の玄関お出迎えにザクロ!!,めちゃくちゃ斬新。

秋新蕎麦北海道摩周産。オニギリも三田の新米。贅沢なブランチに今日の良い空気感を実感し中ッ☆

176号線沿い三田松茸直売所を発見。相場の7掛け?8掛け?ぐらいかな。明日は松茸ご飯決定。

序でに皆様ご存知の黒枝豆。ベンプレ90kgの影響で筋トレ禁止中。よって栄養補給のみ100%。

お年賀撮影の為,姫路へGO!!,道中の三木SAでお茶休憩(笑)まだ20分しか走ってないww

既に馴染みの三木SA下りバックス。『お子さん三人もいらしたんですか?!』という衝撃ニヤリw

姫路へ到着してスグに取引先へご挨拶行脚。その後,少し時間もあったので,御座候へひとっ走り。

会社の名義変更書類を郵送するためにポストを探していたら親父が個展を開いてるのを偶然に発見。

久し振りに親父との再開。相変わらずな熱弁を静かに聞く。とにかく元気そうなのが何よりだ(笑)

公私共にお年賀の準備が整いました!!,【株式会社イシダスタジオhttp://www.ishida-studio.com

我が故郷,姫路の町,が青春時代を謳歌した時と打って変わって全く違う。何だか安堵感を感じる。

イチ年振りのカナリア食堂。21年前の高校入学式の時に親父に連れてきてもらった思い出の場所。

帰宅後,家内のママ友から柿をもらった。近所の秋祭りも重なってたので,そのお裾分けのようだ。

さらに投資先から出来たてホヤホヤを贈って頂きました。間違い無く秋太りが出来る良いイチ日です。