【お知らせ】ご報告書の提出方法について

日頃よりお引き立て賜り厚く御礼申し上げます。2014年06月度よりお客様への報告書提出方法に改善改良を促します。弊社より郵送にてご提出させて頂く方法から各スタッフより手渡しにてご提出させて頂く方法に転換します。お客様との会話機会を1回でも多く1分1秒でも長く得ることで信頼信用を確立し,ご相談をより幅広く賜ることが目的です。今後とも何事においても全身全霊を念頭に多種多様,如何なることでも全力を尽くしてまいりますので何卒ご理解の程,宜しくお願い申し上げます。

(1)スタッフが報告書作成完了をメッセージで,オフィスへ知らせる。

(2)オフィスが当該報告書をプリントアウトし各スタッフへ郵送する。

(3)各スタッフは手元に届いた報告書を確認し随時,手渡し提出する。