新卒応援 ハローワーク合同就職面接会について(御案内)

受験塾家庭教師も新卒応援をしています!!

http://www.jyukenjyuku.jp/lecturer_recruitment.html

受験塾家庭教師もようやく一般的な企業として認められつつあるようで、兵庫労働局より求人に関わる御案内を賜らせて頂くことになりました!!ちっちゃな家庭教師がここまで成長出来るとは思ってもみませんでしたし、周囲もそうは思ってもいなかったはずです。もちろん、失敗と成功には多種多様に渡って経験してまいりました。けれども要所、要所で全てにおいての内容をしっかり分析し、反省した結果が今のポジションであると自負しております。今後も、このスタンツの本質は変えません。むしろ成長させてまいります。今後とも受験塾家庭教師を何卒、宜しく御願い致しますm( _ _ )m

新卒応援 ハローワーク合同就職面接会について(御案内)

1.名称

新卒応援ハローワーク合同就職説明会
(対象:大学院・大学・短大・高専・専修学校の平成23年3月新卒者及び3年以内既卒者)※3年以内既卒者とは、平成20年3月以降卒業者を指します。

2.会場

神戸市内ホテル(交通至便な神戸市内中央区の予定、決定次第お知らせします。)

3.合同就職面接会会場

同ホテル大ホール
企業ごとのブースを設け、学生等と直接面接します。当日が面接日となり、一定の要件を満たした場合、各種奨励金の対象となる場合があります。※別紙「新卒等の雇い入れに係る奨励金」

4.開催日時

平成23年3月3日(木)
合同就職説明会:13:00〜16:30(受付12:30〜16:00)
(それぞれ開会の15分前には御着席いただきます)

5.参加申込み

参加希望の場合は、別紙、参加申込書により平成23年1月31日(月)までにFAXにて「神戸新卒応援ハローワーク」までお願いします。

6.求人申込み

参加申込みをいただいた場合、事業所管轄ハローワークから連絡をします。
求人申込みは、一般求人申込書を御使用のうえ、平成23年2月15日(木)までに事業所管轄ハローワークまで御提出下さい。

7.企業プレゼンコーナー(同ホテル内)

御参加いただける企業様で御希望の場合は、「企業プレゼンコーナー」を設けます。面接開始前(10時から12時)に貴社の魅力を学生等に対してアピールすることができます。企業プレゼンコーナーは1社20分程度、先着順でスケジュールを割り当てます。参加御希望の場合は、参加申込書に参加希望と御回答ください。

8.企業プレゼンシート

御参加いただける企業様で御希望の場合は、企業プレゼンしーとにて求人票には表せない貴社の魅力をアピールいただけます。企業プレゼンシートは求人一覧表に記載させていただきます。
※企業プレゼンシート掲載御希望の場合は、参加申込書に掲載希望と御回答下さい。プレゼンシート様式は後日、兵庫労働局のHPに掲載予定
※当日、説明用にPC使用のため電源コード使用を御希望の場合は、参加申込書に希望と御回答ください。