受験塾家庭教師・2010年度の沿革☆

冬の対策ならびに1月2月3月の対策を受講頂く多くの御客様に対する様々な御提案書の段取りを全て完了。もちろん2010年12月度報告書も滞り無く各御客様へ提出完了。それに加えて年末調整、確定申告の段取りも完了。さらに2011年度広告戦略の段取りも完了。次いで該当スタッフのベア適用も完了。そして書籍化や特許出願といった個人的にヤリコトへの段取りも完了。こんな感じで様々な準備が整いました。もちろん、受験塾家庭教師で一番大切な取り組みとして位置付けている多くの子供達への準備も既に完了しているのは当然なコトであります!!

受験塾家庭教師の各スタッフ達へ:「近いウチに源泉徴収表が届くので、しっかりと保管しておいて下さい。各署各機関への提出分はこちらで一括提出しておきますので、御安心あれっ!!」

2010年、受験塾家庭教師にとっても飛躍の年でした。多くの成功、多くの失敗、とっても、とっても、とっても多くのコトを勉強させて頂きました。2011年に繋がる良い年であったコトは間違いありません。暑くなったと思ったら、アッという間に寒くなっていました。みるみるウチに時間が過ぎて、忙し過ぎて、頭がパンパンになるコトも多々ありました。けれども諦めずに、壊れずに、最後の最後まで取り組むコトが出来ました。

成し遂げた後の達成感を味わうと、また次も頑張ろう、という気持ちに知らないウチになっているようです。2011年も、どんどんいろんなコトに挑戦してまいります!!そして、多くの子供達の可能性を築いてまいります☆

<受験塾家庭教師の会社概要:2010年1月ー2010年12月>

2010年01月

社会保険適用申請の手続が全て完了する。

「熱血プロお任せコース」を導入に伴い、各種料金改定を行う。

書籍の出版に向けての執筆活動を行う。

2010年02月

「就職支援コース(仮)」の為の調査を開始する。

2010年03月

「おまかせコース」を本格始動。

大学浪人生の為の対策を開始。

株式会社東京商工リサーチへ企業情報提供。

公務員大作戦プロジェクトの準備に着手。

2010年04月

漢検&英検対策の対策完全無化を開始。

2010年05月

兵庫県下の各学校、大学への探訪開始。

「看護師への道」対策を大阪で開始。

ツイッター開始。

4大新卒者への求人募集を大学に開始。

2010年06月

iPhone4、iPadを取り込んだ授業を開始。

ロゴマーク完成、商標登録として申請。

2010年07月

管理スタッフ養成開始。

京阪神地域、東京進出への構想を開始。

2010年08月

私立中学校の説明会に参加活動開始。

「理科の自由研究」対策を開始。

ブログ・カテゴリ「お客様の心」を追加。

2010年09月

「AO推薦入試(仮)」対策を全国に向けて展開。

ホームページ第二弾大作戦開始。

東京進出における市場を精査。

「センター試験手続無料サポート」対策を開始。

2010年10月

兵庫県から日本全国へ向けて求人募集を開始。

NTTタウンページ(北播磨版、神戸市中部版)を追加掲載。

同時に、iタウンページにおける掲載を開始。

ホームページ・ブラッシュアップ開始。

2010年11月

予約制を一部試験的に導入。

日本全国の大学に向けて新卒・既卒求人採用を公開実施。

求人募集7つの秘策を構築。

受験塾家庭教師 office Yamada 事務局を設置。

2010年12月

「受験塾家庭教師」を商標として登録認可。

オリジナル商品・特許出願に向けて始動。

ブログ555記事を突破。