冬モン仕入れてきました☆

三田市B様、加古川市N様、そして全ての御客様方☆いつも御心遣い頂きまして誠にアリガトウございますm( _ _ )m師走のバタバタな時期にも関わらず、私や受験塾家庭教師の多くのスタッフ達に気を掛けて頂きまして大変、恐縮であります。来年度は今年度、昨年度よりも一層、素晴らしい対応で臨ませて頂きますので、何卒、宜しく御願い致します。

私事で大変、恐縮ではありますが、いつもよりも6時間程度多くオヤスミさせて頂きました。ちなみに普段は日曜日の正午ぐらいから22時ぐらいまでのオヤスミ!!それ以外の時間帯は、朝から深夜遅くまでモチベーションの高いスタッフ達と共に頑張らせて頂いております。

実は本日、年に1度の大きなファミリーイベントを実施することになったんです。というのも「冬モノ仕入れ」!!我が家では3名の特殊部隊が存在している5レンジャー。子供達の成長は年を重ねる毎に大きくなります。と、なると同時に服は小さくなっていきます。毎年恒例行事と言わんばかりの大きな仕入れとなっているんです。

私に与えられたのは、たった数時間。仕入れないといけないウェアは、5レンジャー分。もちろん、ターゲット本体は既にロックオンされてるので、我が家のダラダラ着として位置付けているユニフォームを手に入れるべくショップへ直行。そこは、もちろん、ユニクロ!!ヒートテック、マイクロフリース、、、これがめちゃくちゃ三田の冬には強い見方となってくれてます。

信じられないかもしれませんが、41点の仕入れで今回の決着がつきました。1年ないしは1クールで、かつ、仕入れ日がたった1日だけ、それに5レンジャー分が重なるとこんな感じになります。とっても、もの凄い量ですよ。どんだけユニクロ好きやねんv(^=^)v<ええぇ〜ッ、だってカッコイイですやん!!!)