冬の寒空☆心温まる御気持ちを頂きましたm( _ _ )m

篠山市I様。本日は先の見通しが鮮明になる温かい御気持ちを頂きまして誠にアリガトウございます。早速、子供達と共に美味させて頂きます!!とっても大好きなので夜食としても美味させて頂きますm( _ _ )m

方向性を見据えて早く取り組みたい、そういう気持ちが彼との会話からヒシヒシと感じます。授業を開始させて頂きまして早いもので、もう4ヶ月程度が過ぎようとしています。いろんな角度から、いろんな視点から、いろんなポジションから、とってもいろんな会話を慎重にさせて頂きました。

その中で、一先ず、彼自身が彼自身で考えて導き出した内容があります。それは理系であらば工学・理工、文系であらば経済・経営、というものです。もちろん、彼の口から聞いたものですので、これを1つのキッカケとして早速、本日から関西圏を中心に調査活動を開始致します。あくまでも調査活動ですので、御安心下さい。これは彼にとって、大きな一歩となり得るはずです。

まずは近畿圏内の大学をリストアップします。そしてそこから大御所、小御所と位置付けられる大学をピックアップして該当する大学の入試要項を全てにおいて隅々まで手作業、目作業で確認作業を進めます。彼の良いトコロ・悪いトコロ、使えるトコロ・使えないトコロ、残された時間、大凡の成績、伸びシロ、節約出来るチャンスと効果、人間性、将来性、そして夢と希望、少なくともコンだけの要素を全て考え抜いて絞り込みます。

せっかく調べてくれたから、とかそういったコトはお構い無しで御願い致します。違うならば違う、と御気軽にハッキリとおっしゃって頂ければ幸いです。何度でも何度でも、彼がココと思える大学を徹底的に調査させて頂きます。彼の環境の中で、一番、素晴らしい媒体となり、私にしか出来ないコトをどんどんやってまいります。