いつも大変、御世話になっておりますm( _ _ )m

篠山市I様へ。本日も誠にアリガトウございましたm( _ _ )m久方振りの肉うどん、でございます(+ ̄= ̄)<肉、肉、肉ぅ〜ッ・・・笑)ここ最近、あまりの忙しさに御肉という存在を忘れておりました。おかげ様で私の体に牛がインストールされており、牛なのに猪突猛進状態です。牛なのに///秋分の日の涼やかな雰囲気に温かい御気持ちで、心も体もホカッホカッです。もちろん温もりを育めば、大きな範囲で好影響を及ぼします。

息子様にとってすると確実に地獄のような毎日を過ごしているは当然の事と存じます。確実に、地獄!!それ以外の何モノでも無いのは当然。3度目の授業にして、三角関数の加法定理・合成まで、指数対数の計算・方程式不等式まで、平面ベクトルのベクトル内積・成分まで、数列の漸化式・数学的帰納法まで、に取り組んでおり、課題として1週間に行う問題総数は100問を祐に超えております。1問あたり5分から15分程度掛かる事を考えると、発狂しそうな状況でしょう。今後とも、どんどん鍛えてまいります。自分の学生時代を思い出します。親御様の支えと彼の努力により、予定よりも一ヶ月程度早い対応速度になっております。

宝塚市N様へ。お手紙拝見させて頂きましたm( _ _ )m大変、光栄です。私は御客様のお言葉を大切に今後も様々な事に取り組ませて頂きます。初回打合せのコトを今の今でも覚えております。当然です。これから先、彼が大人に巣立っていくまで、ずぅ〜ッと覚えていることでしょう。初見、御本人も多少、照れ臭さを残しつつありましたが、彼が発した言葉により現状の取り組みの大きな活力となっております。素晴らしいキッカケです。志し高く目指すべき高校にチャレンジしてまいります。最終目標は、大阪大学!!

なぜ、プゥ〜さん、なのか!?、それは彼がまだまだ中学生だからです。大学入って、社会人になって、それからのお楽しみにしてもらえれば良いと思いました(笑)何年後かに、ふっ、と見付けた時、はっ、と中学時代の頃にタイムスリップしてもらえれば、何だかオモシロいじゃないですか(嬉)!!