いつも本当にアリガトウございます!!

本日も大切なお心遣いを頂きまして誠にアリガトウございますm( _ _ )m

御客様の温もりは指の先にまで感じております。本日に至りましては各スタッフからも是非とも御礼を申し上げさせて頂きたい、という願いから多くの御客様に改めて御礼申し上げるさせて頂きます。私だけではなく各方面のスタッフ達にまで御心遣いを賜らせて頂いているという事は何よりも幸せです。心の底から感謝しているとともに、私達は、なんと幸せな事だと感じております。

感謝の気持ちを言葉で伝える事は簡単な事です。御客様に対する感謝の気持ちだからこそ、言葉だけでなく行動でも示す必要があるのは当然であります。受験塾家庭教師は今後もスタッフ一人一人が御客様にとって御満足頂けるプロセスや組織独自のエッセンスを適用させながら、多くの御客様の支えになるように邁進してまいります。

神戸市W様、丹波市S様、宝塚市D様、西宮市KT様、姫路市I様、姫路市Y様、加古川市O様、福崎町K様、三木市S様、太子町T様、たつの市K様、相生市N様、そして、多くの御客様皆様方!!

本当に、本当に、本当にアリガトウございますm( _ _ )m
今後も受験塾家庭教師は子供達の成長にギュゥ〜ッと取り組んでまいります!!自分達の我が子のように接してまいります。