東京ディズニーランド

リピート率は毎年95%以上を定着させているというのは確かに納得出来る!!それは夜のパレードを一日の終わりに目の前で観覧すると一目瞭然。とにかく感動するのだ。声も出なくなる。まさに圧巻。涙腺が緩む。そして、機会あらば是非とも鑑賞したい。

とてつもなく大きい企業、とてつもなく細かい1つ1つ、とてつもなく広範囲な知名度、とてもつもなく統一的な理念、そして、とてつもなく情熱的なスタッフ達、何もかもが完璧で徹底的に考えられている。もう素晴らしいの一言。

受験塾家庭教師にもこのような感動があれば絶対にオモシロいに違いない。学びを通して子供達や親御様だけでなく御家族の皆様にも感無量の感動を伝えたい。エンターテイメントとエデュケーションとは様々な面では当然の如く異なります。ただ情熱という共通部分あります。

自分が目指す感動が目の前にあったからこそ取り組むべき価値があります。自分のヤリたい事なので早速、今から少しずつ考えて小さい手の平で1つ1つのヤリたい事を漸進させることにします。塵も積もれば山となります。言うなれば、それが受験塾家庭教師の持ち味そのもの。

この度のNTT電話帳での環境確認を行って、今の取り組み方に間違いは無いと自負致しました。何年間も吟味した意味合いがようやく花咲かせる事に繋がりました。これで、また1つ自信が付いたような気がします。ただ甘んじる事無く、さらなる吟味に磨きを掛けます。

東京ディズニーランドへ行って本当に良かったです。楽しさや喜びだけでなく業務を完璧に果たすという信念、御客様に大満足を感じて頂きたいという温もり、1つ1つの行動に宿るしなやかさ、を多くのスタッフ達から感じとる事が出来ました。

自分を見詰め直す良いキッカケになりました。それにより自分の甘さもヒシヒシと感じました。まだまだ修行が足りません!!!日本全国に根っこを張るヒントを見付けてこられたのは大きな収穫でした。めちゃくちゃ勉強になりました。