兵庫県で家庭教師を本気でやってます!!

受験塾家庭教師で家庭教師をやっていくと、必ず、どんな時でも頭が動いてしまいます!!車の運転中もそうだし、寝る時もそうです。常にメモ帳とペン、カメラと携帯電話は、欠かせません。

「お客様の為に良いコトは、どんなコトなのか!?」

受験塾家庭教師の代表であるからこそ、常に考えています。>>>考えては、メモのに残して、実践してやってみる。そして、暫定的にでも結果を出してみては、改善点を見つけ出す。>>>まさに試行錯誤の繰り返しです。何も無いところから道を見つけて、みんなが無理だと思っていても一寸の可能性を大切にしてきました。

そして、これからも頑張っていきます。

そんな私を支えてくれるのが、このカバンです。仕事の友ってヤツです!!無いと始まりません。さて、何が入っているのか???ご紹介したいと思います。

①財布 ②印鑑類 ③デジカメCanon ④携帯電話iphone ⑤パソコンMac ⑥文具類1(黒ペン10本、赤ペン3本、マジック2本、3色ペン2本、修正液、鉛筆、消しゴム)⑦文具類2(ホッチキス2個、ホッチキス針2セット、メモ帳2冊、定規1本、付箋2種類、水のり2本)⑧重要書類(打合書類、願書、入試要項、等)

こんだけ入っています。お気づきの方も多いと思いますが、私は、筆箱を持ちません。

「なぜなのか!?」

簡単なコトなんです。筆箱があると、、、

何でもかんでも「スゥ〜ッ」と手に取れないからなんです。

ただ、それだけです。

1日、1日、を分単位で動いていると自ずとそうなります(笑)