【nawadan和田成博の最近気になる( ̄Д ̄)ノ】vol.87

2017 / 10 / 27

iPhoneX予約完了!,とりあえず4台。次はケースの物色。10月は,小学受験対策,大学受験AO推薦合否発表,株式会社nawadan決算,nawadan fund オープン,愛娘の書籍出版,クラウドファウンディング,と目白押し。

2017 / 10 / 28

クラウドファウンディングに参加し話を進める中で,違和感を感じる出来事に打ち当たっている。また同時に,沸々と込み上げてくるモノ,の存在に気付くこと多々。ヤリたい!,を実現するにはパワーがいるな〜〜。伝え手,捉え手,とても大切です。

2017 / 10 / 29

台風。マジか?!,頼むから六甲山が通行止めにならんように!,と願う。日曜日はほぼ毎週,三田市から神戸市東灘区を往復。これがまた意外と近いのだが・・・途中に六甲山という,デッケェ〜〜山。台風直撃と雪直撃な時,通行止めの可能性アリ。

2017 / 10 / 30

2017年10月10日にゼロから勉強して19日間の没頭。ようやくクラウドファウンディング参加を果たしました!,まずは年内!,夢に向かって走ります。特許出願費用が集まったら,次は投資助言代理業の許認可費用と供託金を調達したいです。

2017 / 10 / 31

丹波篠山の黒枝豆をお客様のもとへ!,今が旬のモノはやっぱり美味しいですよねぇ〜〜!,お客様皆様にこの時期ならではの秋の味覚を堪能して頂いております。年末を迎える一足先に,中間と期末の間に,ホッと一息。これは本当に大切なことです。

2017 / 11 / 01

年に何度か,イヤキチ,ヤッカミ,ツベコベ,をされる。一生懸命に仕事をしているだけなのに・・・。快活に励みだしたら突如,舞い込んでくる。この度だけは目に余る行為なので,既に警察に通報し,加えて弁護士の先生に相談し,策を講じている。

2017 / 11 / 02

FX資産形成シートの需要が高まる予感。クラウドファウンディングReadyfor電話ミーティングもパス!,そして次なるステージへ突入。いよいよ契約締結からのプロジェクト作成!,一晩で仕上げてトントン拍子に進めてやる!,後ちょっと。

IMG_6770