【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.343

(2022/09/30)iPhoneイヤフォンを購入しようといつものAppleサイトで物色しててビックリ・・・汗。こんな金額するん?!,という円安に衝撃。今しばらくは,オイそれ!,と購入するコトができない状況だなぁ〜?!・・・汗。メルカリで新品を物色すると新品未使用が1/3で出品されたのでok

(2022/10/01)受験塾家庭教師ブックス(仮)の構想。基本的にAmazonで購入できるようにする。「こういう時に何を使えば良いんだろう?」に応えるかたち。実際に弊社で購入しているものを掲載する。文房具関係なども積極的に掲載する。毎日ブログにも記事と共に紐付ける。先ずはここから!

(2022/10/02)黒枝豆。丹波篠山市。2022年10月5日解禁。よしキタ!,昨年のことを考えると足踏みしてしまいがちになる。まぁ〜考えよ。三田市でもきっと美味いところはあるはず。まぁ〜探そ。drone飛ばして空中から探そ。なんでやねん?!,マジで探さんとアカンわ。みんな楽しみにしてる

(2022/10/03)受験塾家庭教師ブックス(仮)の構想。基本的にAmazonで購入できるようにする。「こういう時に何を使えば良いんだろう?」に応えるかたち。実際に弊社で購入しているものを掲載する。文房具関係なども積極的に掲載する。毎日ブログにも記事と共に紐付ける。先ずはここから!

(2022/10/04)受験塾家庭教師の『小論文+α』。大学受験対策。高校受験対策。志望理由書や自己推薦書などを利用した出願への対応,日本文だけでなく英文を含む小論文への対応,一般的な受け答えや質疑応答などの面接への対応,これら対応をお客様の入試に応じて如何なる戦略も計画もOK!

(2022/10/05)燃料費高騰による影響が我が家にも無いだけではない。事業を営んでいると何かしらコストコントロールは大変。電気代3万円って?!この時期にこんな超えることってどうなん?!,確かにTeslaを充電してるっちゃぁ〜してるけど・・・。マジで凹むわ。節約しても追いつかんって

(2022/10/06)受験塾家庭教師(株式会社nawadan)には「短時間正社員」の制度がございます。正社員の就業環境をブラッシングした制度で,税法上の扶養の範囲を超えなかったり週2日や週1日といった就業日数を整えたり,働いて頂ける方々のニーズに応じたかたちでカスタマイズが可能です!