【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.333

(2022/07/22)2022夏は「みかんジュース」に決めました。この暑さ,どうしても甘酸っぱいを欲するはず。一応,今週末には愛媛県から届くのでお取引先の皆様の元へ来週明けには動きます!,コロナ禍第7波で外出する機会もきっと減ると思います。どうかご自宅でお楽しみ頂ければ幸いです!

(2022/07/23)ジムやめました。ホームジムつくります。気合い入れて明日から有酸素運動と腹筋8種目(1種目30秒を2set)やります。食事制限はPFCバランスを緩くやります。炭水化物は多めに摂って糖質脂質は極力抑えます。大会は目指しません。自己満足の身体作りで長く続けるつもりです。

(2022/07/24)2社も3社もいろんな業者をつまんで大変なことになってるお客様からご相談を賜ることがある。基本的にはお断りさせて頂いている。理由は単純です。都合の良いように扱われることの方が多いからだ。上手いこといかなければ,やっぱり的なこと多々・・・心象はあまり良くない。

(2022/07/25)我が家の受験生は読書感想文2000字と人権作文2000字と夏休み計画表を日曜日に解消させた。その次の日の今日。朝からソファーに寝転んでiPhone触って良い夏休みを過ごしているようです。受験生ってこうあるべきってことは無いがこの状況が来年,如何なる結果を生むか楽しみww

(2022/07/26)限られた時間の中で,欠点から脱却させるのと,東大とか医学科へ合格させるのを比べた時,これまでの経験から考えていずれも同じような大変さがある。恐らく一歩間違えれば・・・という緊張感があったり,達成した時の高揚感が何とも言えない喜びを感じさせてくれるからだ。

(2022/07/27)ヒートアイランド現象のような暑さに驚いた。特に夕方から夜にかけて普段は涼しさを感じるがここ最近では妙に暑い。こういう時,本当に熱中症には気をつけなければならないことを肝に銘じている。早く自宅へ戻って身体の中を冷やしてやりたい。少なくとも私は外回りが基本!

(2022/07/28)日頃よりお仕事させて頂き誠にありがとうございます!,受験塾家庭教師におきまして私,和田成博の対応可能スケジュールは,(1)日曜日の夕方から夜,(2)平日の昼間から夕方,という状況になってまいりました。引き続きご新規お客様からのご依頼をお待ち致しております。