nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.270

(2021/05/07)受験塾家庭教師は「他業者との併用を協議する」に留めている。これまで幾分誤解が発生してきたためだ。お客様『予備校でわかんなかった事を教えてあげて下さい。志望校はどこそこです。』和田成博「予備校ではなく志望校に向けてわかんない事を教えてあげた方が早いですよ』

(2021/05/08)緊急事態宣言が5/31までに延長。受験塾家庭教師にも影響が無いワケではありません。多くの皆様のお陰様で忙しくさせて頂いております。来週月曜日からも様々な打ち合わせに対して積極的に動き回らせて頂きます。お電話やメールそしてLINEからお気軽にお問い合わせ願います。

(2021/05/09)沖縄美塩。「タレビン使い難い」という好評(笑)なので早々に変更します。使い易く使い終わった後も処分し易く持ち歩き易く。クルッと回せるジップロックに変更予定。いろいろ見直し世の中で幅広く活躍できるよう知恵を注ぎます。モンドセレクション2021に再挑戦を目指す!

(2021/05/10)nawadanTVをポツポツとちょっとずつ投稿中!,お陰様で視聴回数が毎日1000回以上を超えてきてる。日本だけでなく世界各国で視聴されているのは本当に驚きだ。これからも多岐に渡り動画を投稿することにしよう!,チャンネル登録とGoodボタンを本当にありがとうございます!

(2021/05/11)沖縄美塩。只今★有言実行中。ミキサー購入後スグに試作。よしコレや!,と大成功を掴む。サイズは1択で決まり。これでAmazonへの販売にも近付いた。理想的な動きや。外枠から堅めていって10月には再び追撃だな(笑)いよいよ面白くなってきた。もうちょい頑張っていきますw

(2021/05/12)「パイナップルってこんなに甘かったっけ?!」と思うぐらい甘い。沖縄とはやっぱり違う台湾パイナポー。夏が近づいてくるとフルーツ系が増えてくるのは大賛成っすねぇ~~ッ!,5月中旬を過ぎた頃からはメロンやグレープフルーツといった瓜系や柑橘系が出てくるはず(笑)

(2021/05/13)食洗機に引き続いて洗濯機。10年も経つと,いろいろポロポロ出てくるかなぁ~・・・汗。「今?」みたいなところはあるが,生活しているとそんなもんだろう。次は冷蔵庫かな?!,恐らく自身も節々にガタがきていることだし,毎日少しずつ運動でもしないといけないのかな?!