【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.272

(2021/05/21)我が家にクラウンメロンがやってきた。とりあえず静岡県産。美味頃を確認して土日に決行だな!,試験終わりな梅雨時期の週末を心地良く過ごす。たらふく税金前納したし補助金差額も返金完了。月末支払いの車税金も準備済み。後は労働保険関係ぐらいなので気持ちスッキリだ。

(2021/05/22)愛娘が今年で19歳になる。高校を卒業して大学へ進学。早いもので2か月が経とうとしている。自分のヤリたい事に没頭する姿を見ていると,とても微笑ましい。そんなんでええんやと思うわ!,次は就職か起業か?!,いろんな事を考えながら人間的に大きく成長してもらいたい。

(2021/05/23)子育てに手が掛からなくなってきたので,車やらスニーカーやらジーンズやら,特に身嗜みや身辺の修繕修理に力を入れている。『あれ?!』と思うこと多々あるが,不器用な自分には決して出来ないことだらけなので依頼。リフレッシュして戻ってきたら,大切に扱うことにしよ。

(2021/05/24)マンゴー,パイナップル,りんご,柿,ぶどう,みかん,いちご,メロン,それぞれ勉強完了。次は,さくらんぼ6月,もも7月,すいか8月,にチャレンジするつもりです。文化的価値観を磨くってほんまに大切!,「沖縄美塩」を世界中に広めるため今後とも頑張ってまいります。

(2021/05/25)◯◯様にとって「良い」とすることを基本とし,お仕事させて頂いてる自負がございます。故に,もし仮に◯◯様からご要望が発生し,それが◯◯様にとってリスクとなる,と我々が承知している事ならば,キチンと表示し,◯◯様がそのようなリスクを掴まぬよう努めております。

(2021/05/26)日本ダービーって何や?!,とばかりに調べてみると競馬のようでした。ぜんぜん縁も所縁も無い世界。世の中がかなり盛り上がっているようだが・・・ちょっと覗き見をしてみようかな?!,公営ギャンブルには一切興味はないが勉強するには悪くない。良いタイミングかもな?!

(2021/05/27)7月8月の夏休みに宮古島へ行くことになりそうだ。ま~お仕事なので止むを得ない。飛行機の予約をして,宿泊先を予約して,感染対策を抜群にして撮影機材(映像と空撮と静止画を保存)と「沖縄美塩」を持参して,というように計画が進行している。えらいこっちゃ~ッ(笑)!