【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.171

( 2019 / 06 / 14 )こにし家さん。顧問弁護士の兵頭尚先生に初めて連れて行ってもらって7年になるかな?!,文化的価値観だけでなく,『人としてストイックに仕事をする』ということを勉強させて頂いている。ミシュラン,ソムリエ,そして世界中にお客様がいる。私なんて,まだまだ未熟者だ。

( 2019 / 06 / 15 )馴れ合い,舐め合い,触れ合い,で仕事をするんは大嫌いだ。その理由はたった一つ,緊張感が無いからだ。上手くいかなかった時,不用意に自分以外の責任にしたり,言い訳して立ち去る口実を作ったり,,,。儲かっても儲からなくても痛みを伴わないような仕事はしたくない。

( 2019 / 06 / 16 )nawadan fund 的お仕事。顧問先に『初回,全メニュー半額』という10文字のキャッチを提案。その地域の業界を揺るがすはず!,下準備としては,全メニュー練り直し,経費の柱,利益率,就業時間,集客数,を私にしか見えない一本の紐で結んでます。25年培った数学の力です。

( 2019 / 06 / 17 )「家庭教師」というお仕事を軽く見られるのは悔しいなぁ~~~汗。「アルバイトでも良いから友達でも良いから紹介してくれ?!」という要望・・・うぅ~~~ん。弊社は正社員しか在籍していないんだが・・・汗。口先三寸,小手先三寸,で学力が身に付けば皆,苦労しません。

( 2019 / 06 / 18 )スーツに袖を通して,ネクタイを締めると業種が変わるようで・・・汗。ええぇぇ~っと,ちゃんとした仕事をしてますので,ご安心を!・nawadan fund も受験塾家庭教師も沖縄美塩も,専ら頭を動かす仕事なワケで。とにかく頑張ってます。基本的には守秘義務遵守が鉄則です。

( 2019 / 06 / 19 )本日,諸事情によりお電話での対応が難しい為,「お問い合わせメールフォーム」からご連絡頂けますと大変助かります。ご確認させて頂きましたら随時,こちらからご連絡させて頂きますので,その折は何卒宜しくお願い申し上げます。お手数お掛けして誠に申し訳ございません。

( 2019 / 06 / 20 )クラウドファンディング熱が沸々と!,いつぞやの経験が役に立つものだなぁ~~(笑)。ただ残念ながら実績としては未だ0だけど,nawadan fund のお仕事として,顧問先の資金調達に一役かってみようかと。せっかくだから頑張ってみます。資金調達と広告戦略で一石二鳥だ。