【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.169

(2019/05/31)スケジュールに空間が出ちゃうと不安になる。昔っから,そうだ。確かに忙しくないのか?!,と問われると,そんなワケはない。忙しい日々を過ごしており,朝寝朝起は健在だ。ジム通いが功を奏して,体力には十分満たされている。まだまだ無理が効くのに,とにかく悩ましい。

(2019/06/01)運動会めちゃくちゃ良い天気。3時間ぐらい睡眠で起床。久し振りに寝不足。でも最後まで頑張る!,騎馬戦からの組体操。次男の活躍をパパとして期待している。感慨深いわぁ~・笑。11年前は20代。1世代跨いで運動会に参加するとは思ってなかった。今年は既にテント設営のみ。

(2019/06/02)nawadan fund 。フィクサー的,コンサル的,役割を様々な会社をサポートしていると思うこと。『数学』って大切。種類の違う組成を互いに数字で結ぶことが出来る。自分にしか見えていない数字に気付き,それを伝えて喜んでくれる瞬間,際立って嬉しい。自分にしか出来ない!

(2019/06/03)受験塾家庭教師では,一般的な内容から特殊な内容まで,を基本的に全力で対応させて頂いております。それ故に,優秀な人材しか採用しません。弊社のプロ家庭教師はキチンと税金を納め,社会保険料も納めています。そのうえで積み上げた能力は唯一無二の存在感がございます。

(2019/06/04)トライやるウィーク。息子が参加しておりまして!,わざわざ時間を作って様子見。取引先ってこともあり,甘やかさんと社会の厳しさを教えてあげて下さい!,と一言。今のうちから仕事に触れれるんは有り難いことや。失敗と成功の両方を掴んできてもらいたい。頑張ってこい!

(2019/06/05)どうか皆様!,熱中症には十分ご注意下さい。「大丈夫やろぉ~~っ?!」と思って油断していたら大変なことになっちゃいます(経験済み)。特にカラダに熱がこもっている状態では要注意です。実はここ最近,身近で3,4人の方々が症状を訴えており,ダウンしておりました。

(2019/06/06)早いもので今年もやってきました『小論文+α』の時期!,AO入試や推薦入試それぞれの対策に力を振り絞ります。とにかく暑い日中に負けず,一生懸命に頑張ってまいります。朝から晩まで,晩から朝まで,文章を起こす,というような日々の始まり。過酷な毎日が10ヶ月間続く。