【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.168

(2019/05/24)ちゃんとした会社には,ちゃんとした人達が働いています。ちゃんとした人達は,ちゃんとした生活をしています。ちゃんとした生活をしている人達の周りには,ちゃんとした人達がいます。何事も全力で取り組むのが,受験塾家庭教師です。私達はちゃんとしたプロ家庭教師です。

(2019/05/25)猛暑んなに猛暑?!,という感じのTwitterらしい呟き。五月晴れにしては日中めちゃくちゃ暑い。梅雨は運動会シーズンの序盤に突入する予報となっており,幸いにして肝心の運動会では雨天を避けられる状況のようだ。運動会11年目の春季。親として本当に感慨深いものがある。

(2019/05/26)コミュニケーション不足による誤解で悲しい物別れ。準備し過ぎ,準備不足,私は経験から後者の方がリスキーと理解しているが,前者の場合も時には起こり得ることを学んだ。セオリー通りの自己肯定感を目の当たりにし,その説明が付いた。一生懸命過ぎるところを反省します。

(2019/05/27)私は完璧な人間ではございません。故に努力し続けることに日々没頭するしかありません。その中でミスることも多々ございます。時に苦難が起きた時,士業の先生方,取引先関係者様が早急に手を差し伸べて頂けます。とても有り難いことでございます。お陰で動き続けられます!

(2019/05/28)学年1番おめでとうございますm(_ _)m次は圧倒的1番を狙ってみましょうψ(`∇´)ψつまり満点確保での学年1番です。一生懸命に支えてまいりますので,共に頑張りましょう。1度高みを見ちゃうと,もう後には引けないねぇ~ッ(笑)勉強を通じて,楽しい!!,を実感して下さい。

(2019/05/29)反省すること多々。及ばぬ力に,自分自身が情け無くて仕方無い。考え抜ききって行動していない証拠。初心を決して忘れているワケではないが,やはり昨今の身の回りに違和感があることは否めない。ただクヨクヨする一方で,絶対に諦めない!,何とか期待を取り戻すべく努力。

(2019/05/30)本日は神戸でお仕事なイチニチでした。朝昼夕に受験塾家庭教師のプロ家庭教師のお仕事!,夜に nawadan fund 企業経営コンサルタントの顧問先のお仕事!,いつもお仕事をさせて頂き,本当にありがとうございます。成功成長を果たす為,何事もシッカリと頑張らせて頂きます。