【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.165

( 2019 / 05 / 03 )4連休・初日。朝10時前に起床し朝飯前,レッドブル&カロリーメイトを片手に京都へ!,到着後は早々にパーキングへ放り込み。後はタクシー移動のみ。ランチは河原町烏丸近辺で決まり。Apple寄ってLV寄って,扇子と数珠を物色してから祇園の一澤帆布でお道具箱を確保予定。

( 2019 / 05 / 04 )夕食難民。予約せずに動いてしまって大変な目にあってる。京都らしい「おばんざい」を期待して入ったら・・・汗。あああぁぁぁ~~~・・・居酒屋?,オカズ沢山屋?,うううぅぅぅ~~~ん・・・,分からんなぁ~~~・・・,何か嫌な予感がする。これも旅の醍醐味かな?!

( 2019 / 05 / 05 )『旅』というのは「何処へ行くのか」ではなく「誰と行くのか」が大切,というお言葉。長い間,公私共に大変お世話になり,そして人生のお勉強を懇切丁寧にさせて頂いているお客様から教えて頂いたこと。肝に銘じて,噛み締める感じで臨んだ京都旅行。ヒシヒシと感じました!

( 2019 / 05 / 06 )4連休最終日!,お陰様で良い休日を過ごすことが出来ました。明日からのお仕事に向けて本日は準備を整えます。普段,数学動画をiPhone10で撮影しアップしていますが休暇中,GoPro7で撮影しBlogやTwitterやInstagramにてアップ。ほんの少し変化を注ぐことで閃きがあります。

( 2019 / 05 / 07 )あ!,本日よりお仕事なんやけど,いきなり2019Coolbizスタートってことで宜しくです。スタッフ皆さん!,暑さに負けず水分補給しながらお願いします。なお次の有給休暇は7月8月の長期休暇で適用をお願います。有給休暇は義務です。受験塾家庭教師では法令遵守が当たり前!

( 2019 / 05 / 08 )受験塾家庭教師のお仕事で加古川市から三田市に帰着するや否や,気温3度の表示はさすがにヤバイなぁ~っ?!・加古川では16度やったはず。自宅に入ってスグ暖房入れたわ。同じ兵庫県でもここまで違うんか?!・ちなみに氷上では最近の早朝5度やったらしく。まだまだ寒いな。

( 2019 / 05 / 09 )ホエイ100%プロテインをカロリーメイトでカラダに流し込む日々の始まり。まず寝る前,次第にジム後,という感じで攻めます。食事制限については特に実施せず,飲み物をカロリー低めで抑える程度。とにかく夏に向けてパンプアップを狙います!・耐性を付けて健康に生きます。