2011年度の合格実績を近日公開予定!!

私にとって1年のウチで一番、忙しい期間がこの3月下旬の1週間。それは、ナゼかと問われたら!?

毎月の報告書提出、一般オフィス業務、毎日ブログ更新、各所提出書類の作成、御提案書作成、御予約様のスタンバイ、年間戦略計画の構築、というような様々なデスクワークが一気に重なるからです。とりあえず本日も、1月2月3月から保存しておいたボイスメモや転送メール群、それにイメージ等の関係資料 を徹底的にマトメちゃん。

もう、たまらんですが私にしか出来ないコトなので、頭と体を使って小休止入れながら最後まで取り組んじゃってます。確実に、個人的感情度外視で自分自身を徹底的に追い込んでいる状態。でも実は、こんな状態がちょっと心地良かったりするんです。学生時代には、よく同じような感覚に浸ったものですから、懐かしい(笑)。。。

ようやく、公立高校受験の合否、国公立大学受験後期日程の合否、それぞれの発表如何での微調整をすれば良いところまで段取りを組むことに成功。

(予定1)2011・高校受験の合格実績=2011・3/23オープン!!

(予定2)2011・大学受験の合格実績=2011・3/25オープン!!

朝起きて身支度をし、パンと牛乳を片手にお昼御飯も美味るコト無く、ラジオのスイッチを入れて、溜まりつつあるフラストレーションを解消しながら、7時間ぶっ通しで従事すべき内容に没頭!!その介もあり、本日中のデスクワークを完了するコトが出来たので、これから郵便局とコンビニへ出掛けてきて、来週以降の段取りに取り掛かります。さぁ===ッガンバルぞぉ===ッ。。。(^=^)