熱い551☆本当にアリガトウございますm( _ _ )m

夜8時頃、いつものように授業も終了して間もなくのコトでした。

実は、とても心に響く事があったんです(嬉)!!

いつもお世話になっているお客様のお姉様から素晴らしい御気持ちを頂いたんです。

お姉様の親御様からも多くの御気持ちを頂くだけでなく、様々な情報を与えて下さったり、子供を育てていくうえで、とても大切な経験を賜らせて頂いたりしております。

もう、いつもいつも本当にお世話になりっぱなしで、何とお礼を申し上げて良いのか・・・

心が、ジィーンンン・・・となりました m( _ _ )m

『私に出来る事なら何だっておっしゃって下さい☆何事にも全力で取り組みまさせて頂きます!!』

受験塾家庭教師のスタッフ達は、本当に多くのお客様から支えられていると実感致します。

私も含めて多くのスタッフ達がそれを感じているに違いありません。

それは、多くの様々なお客様から大切なお気持ちを頂く時だけでなく、私達の行き届かない対応に叱咤激励をして頂く時も含めて、強く感じます。

これからもお客様からいっぱい愛情を頂いて、お客様の大切なお子様達の未来に大きな可能性を生み出してまいります。

今後とも受験塾家庭教師をどうぞ宜しくお願い致しますm( _ _ )m