マンションの1室ぐらい手に入れてみようか!?

ちょっとした会話の中から盛り上がった『マンションの1室ぐらい手に入れてみようか!?』という小さくてデッカい話

そんなオモシロそうな話に私が動かない訳がありません。本日、早速、その有能なスタッフの為に自分の居場所を手に入れるうえでの繊細なお手伝いをさせて頂きました!!普段から忙しくしているスタッフ達、そして、私もそのウチの1人なんですが、当然の如く細かな時間は存在しません。全てはお客様の為に全身全霊取り組ませているからこそであります。だからこそ、若干の休憩時間であるとか、仕事と仕事の合間であるとか、隙間時間を縫って人肌も二肌も脱いでいきます。

家庭教師という仕事!!それは、受験塾家庭教師のスタッフ達にとって、ヤリガイそのものであります。子供達の大切な時期に子供達が成長するうえで、良い刺激を惜しみなく与えていきます。漸進しているスタッフの内の一人に●●●●という素晴らしいスタッフがおります。彼は、どんな仕事にでも、どんな状況でも、顔色一つ変えないで取り組みます!!!そんな彼とは、公私ともに仲良くさせて頂いています。まさに私の右腕的存在!!受験塾家庭教師の番頭さんと言っても過言ではありません。ちなみにB型。私とよく似た人間ですm( _ _ )m

『和田さん!!良かったら、僕、やりますよぉ〜っ!!』

何度、この言葉に支えられた事か分かりません。分からないぐらい支えられてきましたm( _ _ )m水を得た魚のように、与えられたチャンスを自分のモノに繋げようとして、繋げています。そんな人間性を持ち得ると、繁盛期や周囲が困った時期にはとにかく休み知らずで、仕事に没頭しまくっております。彼の口からいつも出る言葉あります。「日々、成長していきたいんです!!」、「仕事には、かなりヤリガイがあります!!」、「繁盛期こそ率先して頑張るのが当たり前ですよ!!」、「一大決心をするには、まずは、頑張らなければいけませんよねぇ〜っ!!」そんな彼の言動は、信憑性が高く、世の中でも大変、評価の高い存在である事は違いありません。だからこそ、漸進するんだと思います(笑)むしろ、漸進してしまうんだと思います。

今後も私は、様々な相談にのり、背中を押してあげるつもりです(笑)!!!仕事の出来る人間だからこそ、環境を整える価値があります。なぜならば、環境を整える人間は、自分の感情をド返しに固定観念の枠を越えて、日々、邁進し、形振り構わず没頭するからです(; ̄= ̄)ツイッターにも書きましたが、少なくとも、こんな心構えでは整えられる環境ではありませんネ=>「仕事を選り好みする。権利を最大限に主張し、行使する。指摘されるまで、やりたくない仕事をしない。理想だけは高く、現実との差を認識していない。発言が支離滅裂で、答えがでない。交換条件をする。自分を守る。」

受験塾家庭教師は、多くのお客様に支えられて、鍛えられて、今のポジションを確立する事が出来ました!!!既存のお客様、卒業されたお客様、これからお世話になるお客様には、本当に感謝、感激な心境でありますm( _ _ )mこれからも受験塾家庭教師は、皆様のお声に耳を傾けながら、小さな可能性を精一杯膨らませてまいります☆