iPhone4/2キ・アップ

スタッフの間では、「iPhone4」が、なかなか手に入らないように聞いているんですが・・・汗。

実は、かなりの早さで、簡単に2台手に入りました。

1台は、ビジネス>※オーナーだけに、既にボロボロです。でも何にも気になりません。

もう1台は、プライベート>※さすがにキレイです。ただ、オーナーがオーナーだけに時間の問題です。

地域によって、かなりムラがあるようですねぇ〜っ(; ̄  ̄)

iPhone4を購入して、ほぼ一ヶ月程度なんですが、そろそろ近況報告しまぁ〜す☆

使い勝手は、かなり、良い感じです。

とにかくスムーズ(笑)☆

3G回線って事もあったので、あんまり期待はしていなかったんですがぁ〜っ、、、

「CPUが変わるこんなに違うのかぁ〜!?」と思い知らせる程の脱帽級ですm( _ _ )m

ツイッター最高です!!!

以前の使い勝手とは、まったく別モノです。とにかくダウンする回数が違います。

iPadと比べても感触としては、速度的にもあんまり違和感ありません。

耳フォンについても純正としては、大満足☆

電話の声が聞こえ難かったら、手元操作でオッケーです。

メールやアプリについてもスムーズな起動で、使い易いです。

ただ、時たま、メールで文字化けがある事がありますが、特に気になるような点ではありません。

カメラはかなり鮮明に撮影出来るようになりました。

かなり良い感じで、ピントが合うんです(泣笑)

全体的には、使い易さが大きく進展しているように思えます。

とにかく、ビジネスでは、かなり使いこなせてます!!!