0円

いやぁ〜!!清々しいですねぇ〜(笑)正に、意気揚々☆☆☆仕事帰りの「0円」は、ほんまに助かります。税金払っていて良かったなぁ〜!!これは、本日二番目に嬉しかったコトです。ちなみに、一番嬉しかった事は、私が教えている小学校3年生のお子様が和田のブツブツをもろともせずに、大嫌いな文章問題に果敢にチャレンジしていた時でした。

「できたぁ〜!!」って叫んだものの出来ていなくて、それでも、挑戦しようとしていた時でした。。。「先生!!勉強もう終わりやけど、これだけ解くから見といてくれる!?」と発してきたのです。。。もう、ホンマ健気やないですか!?感動しぃ〜の和田なので、涙が出そうになります。

普段は、「和田成博のボケ」とか、「先生!!臭いねん」とか、「先生30越えとん!?おっちゃんやな」とか、言ってくれるんですが、それが何ともオモシロいんです☆小さな子供達からも信用されている事を実感する瞬間であります。「やる時は、やる。」というメリハリがあるからこそ、私にとっては、許される部分でありますねぇ===m( _ _ )m。小学生だからこそ真っ正直に生きている姿が、とても素晴らしい!!!とても正直です。素直過ぎます(笑)!!親御様の仕付けが行き届いているからです。

今後とも大きな心で支えてあげなければいけません。私は、彼女姉妹の事が大好きです。今後も温かく支えてやります!!!大切な心をお持ちのご家族であります。私は、そういった多くのお客様に支えられて、本当に幸せモンです。

私は、私にしか出来ない事を子供達に反映させてまいります。8月以降は、少し時間に余裕も出来そうなので、また、新しい出会いに大きな力を注いでいくつもりです!!!