盛り沢山のお心遣いm( _ _ )m

日頃より盛り沢山お心遣い頂きまして誠に感謝致しております。また本日は「知恵」の宝庫を賜りまして家族共々感謝感激です。早速、布団の部屋へ持ち込んで寝床に包まって読んでおりました。オカゲ様で我が子にも豊かな心が養われそうです。今後とも長いお付き合い何卒、宜しくお願い申し上げます。私に出来る事ならば何なりと御気軽におっしゃって下さい。

実のところ本日は彼女にとって、人生の第一岐路、となったはずです。一人の子供としてでなく一人の成人として冷静沈着に話を聞きました。有耶無耶にする訳でもなく感情論に身を任せる訳でもなく単に責任追及をする訳でもなく、合理性や整合性そして信憑性といった性質をコンバインさせて彼女の心に私の心の声を届けました。恐らく独特な感じだったはずです。

状況を精査し1つ1つの問題を明確にさせ原因を直視。反省し共に改善策を見出し解決を目指す。以後の経過を慎重に確認しつつ適材適所に努める。紆余曲折もあれば右往左往する時もございます。だからこそ私は私だから出来る対応をコレからも継続させてまいる所存です。私達が彼女のバイオリズムを決めてしまってはいけません。最後の最後まで諦めず目標に向けて背中を押したり引っ張ったりしてみます。