ガラパゴス

スタッフとの壮絶な議論も完了して、来年への飛躍を楽しみに感じながら意気揚々と年末調整完了。もちろん確定申告の段取りも完了したので、早速、ソフトバンクショップへガラパゴスを見に行ってきたワケです。やっぱりフラッシュが見えるって羨ましい(; ̄= ̄)

アンドロイドが入っているというコトで違いを確認すべくドコモやauにも行ってきましたが、本日が一番スムーズ。ちなみにシャープ製です。やはり端末によって違うんだなぁ〜ッ、とばかりのナルホドちゃんな一日でした。もちろん迷惑にならないような時間帯で勉強させて頂きました。

ここ最近、携帯電話を買うワケでも無いのに携帯ショップに参上しては、それぞれの端末のアンドロイドを触っています。今後、受験塾家庭教師としてもいろんなアプローチを掛けていけそうです!!いろんなコトを考えていると楽しくて楽しくて仕方ありません。そんな刺激をエネルギーに換えて、来年の戦略を練っています。

毎年恒例の戦略公表については年末年始に行っているので、受験塾家庭教師に興味感心のある御客様達には是非とも拝見頂きたいです!!一様のテーマとしては料金設定、求人募集、広告アプローチ、ビジネスツール、スタッフ公開、新オフィス設置、モバイル。そんな感じです。まだまだ詳細は決めていませんが、少しずつ取り組みを育んでいます。