ありがたい親言葉ッm( _ _ )m

親御様より>>>>>

和田先生へ

風が吹くたびに少しずつ桜が花びらを散らし、随分と過ごしやすい季節になってきましたが、その後お変わりはございませんか?

こちらは、入学式も終わりまだ半月も経っていないというのにファーストネームで呼び合える良い友達が何人か出来、大学生活を楽しんでいるようです。毎日、毎日大学での様子を嬉しそうに話してくれる娘を見ているのは親として、この上ない喜びです。この日が来るまで色んなことがありましたが、そのどれも省略することのできない大切な行程だったと感じています。本当に和田先生、山田先生には大変お世話になり、有難うございました。

医療大は施設が新しくまた環境に恵まれているというだけでなく、先生方も親しみやすく良い先生ばかりで、あんなに素晴らしい大学で学べる娘が羨ましくなります。やっと看護師になるためのスタートラインに立ったばかりで、これからがまだまだ大変だと思いますが、今まで以上に明るく、ポジティブに娘らしく頑張ってもらえたら.....と思います。医療大は、娘の夢に一番近い大学であることを確信しました。

最後になりましたが、私ども親子のためにも寝る間を惜しんで走りまわってくださいましたが、何卒、お体ご自愛下さいますよう、また先生のご活躍をお祈り申し上げます。お世話になりながら、お礼のご連絡が遅くなりまして誠に申し訳ございません。

オマケより>>>>>

お久しぶりです。○○です。

受験生の時は、何から何まで大変、お世話になりました。現在、忙しいながらも楽しい大学生活が送れています(^∀^)/

本当にありがとうございました。