出会ってから5年も経つんやなぁ〜?!

最初の出会いは5年前の中学1年生でした。当時の偏差値は32で,そこから滑り止め私立高校に合格,第一志望の公立高校に合格という軌跡を歩み。最終的に偏差値54で着地し中学校を卒業した。そこから調子にのって勉強せず,欠点をとったり部活を辞める辞めない騒ぎも起こしたり,その度に支えてきました。

今はもう高校3年生の9月になり高校入学時点での目標に後もう少しのところで到達する寸前までやってきました。”絶対に無理やろ?!”という本人の気持ちも実際,推薦を許可されて考えが変わったようです。それでええんやと思います(笑)今後は小論対策で書ける人間,面接対策で言える人間に成長させます。