英検準1級。一般入試の出願にギリギリ間に合う。

我が子に頑張ってもらうんやから,親も頑張るんは当たり前やわ。親が口ばっかりやったら,我が子も口ばっかりになってまうねん!,親が頑張らんと文句ばっかり言うて過ごしてたら,我が子も同じように文句ばっかり言うて過ごしてんで。「時間」と「機会」を失った挙句の果てに「言葉」を失っちゃうねん。

指定校推薦の枠を手に入れて,英検2級と漢検2級もとってんのに英検準1級を狙うねん。次の戦略は特待生のポジション(通年ないしは半期いずれか授業料免除)を手にいれるべく,年内に合格を掴んだ状態で翌年の一般入試に出願するつもり。全ての確認を経たうえで,こんな受け方がokだったので挑戦します。