【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.274

(2021/06/05)ライカというカメラ。誰がワテにプレゼントしてくれへんかな?!,と思うぐらい最近よく勉強してる。危うく人生を損するところだった。もう少し勉強した後に世の中を見渡してみよう!,フォトグラファーという職業は凄まじいなぁ~。まずは練習用に謙虚な気持ちで準備しよww

(2021/06/05)現代社会という科目。息子の大学受験には特に必要無いので!ってことで本人任せにしたら,いきなり撃沈。油断は禁物なので今週から対応してやることに。パパの貴重な日曜日が息子の現代社会の要約作業に化けます(笑)ま~しゃ~ないなぁ~?!,期末対策に向けて頑張るwe

(2021/06/06)沖縄美塩。いよいよAmazonにて『沖縄美塩ストア』がopenする予定!,戦略的にはGood。先ずは日本からスタートしアジア,アメリカ,ヨーロッパ,そしてオーストリア,というようにマーケットを着実に広げてまいります。バズっても受験塾家庭教師は相変わらず力を尽くしますww

(2021/06/07)仕事の休憩を仕事でしてる。受験塾家庭教師の仕事をしていて区切りがついたら沖縄美塩の仕事をしてる。またその区切りがついたら nawadan fund の仕事をしたり,助成金や支援金の申請書と睨めっこという仕事をしる。人間が歩くのと同じ,右足が一歩出れば,左足が一歩出る。

(2021/06/08)子は親の背を見て育つと申します。お子様が見えないところでも親御様として誠実に,かつ秩序をもってご対応頂きたい時がございます。私達は時に目の当たりにすることがございます。せっかくの機会が失われてしまいますので何卒ご理解ご協力の程,宜しくお願い申し上げます。

(2021/06/09)緊急事態宣言下,なかなか苦戦中・・・汗。こういう時は大人しく粛々と普段のお仕事をしとかんとアカンなぁ~・・・。それと急に暑くなってきてるので,熱中症にはマジで気ィつけなアカンわ。毎年ずっとなってる気がするのでカラダに命の水で満たしておく事に心掛けるかなwe

(2021/06/10)「沖縄美塩Amazonストア日本」がオープンしました!,ってことで本日,在庫27個を準備し納品完了。近日中にAmazonプライムとかで購入することが可能となります。売れ行きを見ながら材料を仕入れて再び納品する予定。ただ宮古島からの仕入れな為,ほんの少し時間を要しますww