【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.262

(2021/03/12)ホワイトデーが近づいてまいりました。14日を基軸に動いております。今年も八代目儀兵衛様の翁霞で決まり!,皆様に喜ばれるので,つい。ちなみに我が家も家族諸共,つい。ご飯のお供だけで十分に美味しい(笑)春の陽気も暖かくなりこの時期身も心もウキウキしますねぇ~。

(2021/03/13)土曜日なのに一匹。本日は珍しく,何もない一日。打ち合わせも無ければ,教えに行くお仕事もない。昨日,高校入試が終わり明後日に大学入試も終わる。とても静かな週末だ。問い合わせがあれば即日,参上できる感じ。フットワーク軽めで動きます。お気軽にお声掛け願います!

(2021/03/14)関西学院高等部への受験対策。勉強面でのポイントとしては「三つ目で見る」ということをオススメしております。①学力試験に対応できる力を身につける(英語数学国語),②中学校在籍中の通知表を良くする(英語数学国語理科社会),③努力の担保を準備する(英語国語)。

(2021/03/15)誤解が解けてるはず。当初,私の意向を押し込まれると身構えていた様子。気づいたら3時間半の打ち合わせ。一つ一つ丁寧に詰めの作業を落とし込んだ。相手方の主張に,数値をもって私が説明をつけれたのは良かった。お客様も自身の理解に落とし込めたようで本当に良かった。

(2021/03/16)2021年3月前半お問い合わせ状況は2月前半と比べると多少緩い。やっぱり時期的なもんがあるんかなぁ~?!,まだまだ我々がヘナチョコなんかなぁ~?!,そのどっちもなんかなぁ~?!,私達がいつもガチ過ぎるので引いちゃってるのかなぁ~?!,あぁ~~反省せなアカンわ。

(2021/03/17)2006年に購入した車両の部品が生産終了。完全にナメてた。バッテリー上がりで工場へ入ってから2ヶ月が経とうとしてる。ディーラーいわく日本中には無いようで・・・。さて,いよいよ闘いが始まった!,ローラー作戦開始。日本中の解体屋さんに問い合わせ決定。これも醍醐味w

(2021/03/18)推薦入試で合格していたら,卒業式を晴れやかな気持ちで過ごすことが出来る,ということを知りました。ナルホドなぁ~・・・笑。お仕事に生せそうな良い経験をさせて頂きました。父親として息子に『卒業おめでとう。良かったなぁ~!』と声を掛けたら嬉しそうにしてました。