【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.258

( 2021 / 02 / 12 )いつも宿題をしてこない君へ。絶対に勉強してもらうんで宜しく!,それと「できるまで」コースとか深夜無制限コースとかあるんで,大人をナメてもらったら困ります。なので真っ白けっけな宿題の出来具合はやめといて下さい。最後に「できる自分」に出会って良かったですねww

( 2021 / 02 / 13 )延長料金0円。「心を入れ替えて宿題をちゃんとやってきます。」ということだった。でもやってない。ただ心は入れ替わっているので協力することにした。pm8:00から翌日am3:00までの7時間対応。この内延長時間は4時間。勿論,料金は発生させておりません。次回持ち越しです!

( 2021 / 02 / 14 )以後2週間程。私立大学の合格発表と私立高校の合格発表と公立高校の推薦入試と高専の一般入試と公立高校の推薦合格発表と国公立大学の個別入試(前期),そして高校の卒業式,公立中学生の学年末考査や中高一貫私立中高生の学年末考査も重なる。ご新規様対応も頑張ります!

( 2021 / 02 / 15 )「お久しぶりです。●●です。お元気でお過ごしでしょうか。また色々と報告したいことがあるので和田先生のお時間のある時にまたお食事でもいかがでしょうか。」卒業生が声をかけてくれるのはシンプルに嬉しいなぁ~~ッ(笑)この3月に大学を卒業し4月から新社会人だね?!

( 2021 / 02 / 16 )身内の確定申告と卒業生の確定申告をお手伝い。何だかとても新鮮だった。とりあえず説明付けメモを残しておいて,書類を整えて郵送提出。個人でも法人でも税務調査を経験してるから間違っちゃいけないポイントをキチンと整理整頓。グレーな部分は税務署に確認しておけばok!

( 2021 / 02 / 17 )テスラモデルSとデロンギオイルヒーターと常に氷点下のトリプルパンチで電気代36,049円 (1,282kWh)に・・・痛。往復ビンタをくらった感じ。ギャフンでしかない,過去最高額を達成!,あああぁぁぁ~~~・・・涙。80Aで充電したらアカンって分かったので24Aに即変更っす。

( 2021 / 02 / 18 )2月中旬の過ごしやすくなってきた今日この頃。時に物思いにふけることがある。「1年半前にあんな事が無く続けていけてたらなぁ~・・・汗」っと想うと切ない。親御様と同じような目線で景色を眺められる年齢になり,ほんの少しのボタンのかけ違いで失う機会は本当に大きい。

オンライン家庭教師と言えば受験塾家庭教師オンライン⇩⇩⇩