30時間仕事、12時間睡眠、9時間家族

30時間程度ぶっ通しで頭を回転させ続けて12時間程度の睡眠時間を経てから、とりあえず昼から家族サービスも兼ねて、神戸三田アウトレットモールで秋冬モノを準備してきました!!こんな過酷な状況が日常茶飯事なワケですが、最近はちょっぴり無理が利かなくなってきているようです。

そんな屈強の不規則にも関わらず、一先ずではあるものの三十路を超えた体力と精神力には特に影響もないようです。そんなワケで、まだまだ図太さは健在です。私よりも心身ともに健在な子供達やスタッフ達をより一層鍛えられる、というコトを学べましたので今後とも楽しみです(; ̄= ̄)<ドキドキ・・・)

そんな自分勝手な状況を把握出来ただけでなく、手に入れるべくして手に入れるコトが出来た産物は、私の想像を遥かに超えた有意義なニーズと多くの子供達の将来性、そして1年前に掲げた結論そのものなんです。徹底的に紆余曲折をした介もあり、私の考えに寸分の狂いも無かったようです。

ただそれでも一瞬の狂いはありました。それは今、兵庫県から日本全国を目指した取り組みを全身全霊に徹しているからです。同時進行させている内容は幾つも有りますが、それぞれが相互に良いキッカケを与えているようで、挫けるには至りません。とても心地良い状況ですし、とても良い狂いです。

昨年の10月にそんなコトを想像していたでしょうか、もちろん、そんなコトを考える余裕なんてありません。歩み出した瞬間、それが成功出来る可能性が限りなく0に近いコトなんて百も承知です。0では無いコトも百も承知です。だからこそ、歩み出さなくては成功を導いてくるコトも、成功に近付いていくコトも出来ません。成功出来るから動くんじゃなくて、成功で出来ないからこそ動くべきなんです。

攻撃は最大の防御である、という事を身に染みて知っている子供達程、0に限りなく近い合格率でも合格するはずです。少なくとも受験塾家庭教師の過去の卒業生を見ていれば一目瞭然です。勉強も、受験も、仕事も考え方、動き方の根本は同じ事なんでしょうねぇ〜(笑)