衝撃を感じた瞬間が実を結びました。

えぇ〜ッと本日は、曜日の感覚があんまりありません。「和田さん、今日は土曜日ですよ」とスタッフに指摘されたコトも度々、、、久し振りに頭ん中がパンパンになる寸前なようです。急性肝炎にならないように気を付けなくてはいけません(汗)その要因ともなっている昨夜からの一連のナガレを報告します。目に見えない取り組みが多くの御客様の幸せに必ず繋がると考えると、居ても立ってもいられません。

(1)トップページを新しくさせて頂きました!!!

是非とも御覧下さいませ(笑)何でもカンでもピキンッとくる方にとっては衝撃が走るんじゃないでしょうか!?ちなみに私は、ぜんぜん関係の無い話から食い付きました。もうとにかく個人的にもかなり自画自賛な感覚が過ぎっております。正に、イメージ通り☆

丹波市S様。様々なヒントを与えて下さいまして、本当にアリガトウございました。これまで大変、紆余曲折ありましたが、とうとうツイッターを受験塾家庭教師に自然なスケールで適用するコトが出来ました。何度、没ろうと思ったか(笑)諦めない力、に勝るモノは無いようです。

株式会社ディフェンス様。多くの御事情を抱えていらっしゃったにも関わらず迅速な対応でカタチにして頂きまして、大変、感謝致しております。今後も様々な展望をご相談させて頂くと思いますが、様々な面から多くの指摘やキッカケを御教授賜らせて頂ければ幸いであります。

受験塾家庭教師ホームページ:http://www.jyukenjyuku.jp

(2)データベースを解析処理しておりました!!

10000程度の言葉という項目の解析を処理っておりました。デジタルとアナログの融合により発揮される力は凄まじいコトを信じているからこそ出来ることでしょう。面倒とか、しんどいとか、寝たいとか、そんな霊長類的な感情にいちいち反応していては果たせません。

データベースを前にボールペンと電卓片手に1つ1つの項目を繋ぎ合わせる作業を、あぁ〜でもない、こぉ〜でもない、と相関関係を示していくんですから、もう気の遠くなるような処理です。15時間掛かりで一気にやりました!!もちろん私1人です。スタッフ達には任せらせません。徹夜君・最高!!

オカゲで今後の方向性、調整すべき温度差、各種ニーズ、などを知る事が出来ました。これで、また一歩、受験塾家庭教師が社会に必要とされる媒体へ近づくコトが出来た気がします。それぐらい、バシッと将来性を見出す事が出来たんです。