【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.235

( 2020/09/04 )コーヒーの代わりにポカリスエットや野菜果物系飲料水を飲むようにしている。熱中症はもうコリゴリ(汗)。体温調整がおバカになるだけでなく,各所機能障害も起きていた。正に絶不調。涼しくなるまでは大人しくしとこ。今後マスクの仕方を考えなければならないなぁ~ッ?!

( 2020/09/05 )テスラ復活。納車後1ヶ月にしてMCU1が壊れて即工場へ。2ヶ月ちょっとの待ちを経て中国から部品到着。2ヶ月ちょっとの修理のために1ヶ月乗ってん!,という感じ。アメリカの車は昔っから修理ベースで乗らないといけない実態は安定。イタリアの車と比べても良い勝負してるわww

( 2020/09/06 )試しにメルカリで売買やってみた。ヤフオクで売買やってるよりも便利かもしれない。個人的な率直な感想。とりあえずコロナ禍が落ち着いてから売れるものを購入しといた。2020nawadanはいろんな事に挑戦してみようと思う。「術」を身につけておけば何らかの役に立つからだ。

( 2020/09/07 )最近,大切な友達ができました。冷し枕くんと体温計ちゃんそしてポカリくんです。一週間前の熱中症が未だにひきづってまして・・・汗。大変です。ま~ま~体温調節がおバカになっているので,明日からまた勝負の連続になりそうです。まずは今晩寝て回復に向けて努力します。

( 2020/09/08 )3月4月ぐらいから半年ほど,いろんな事に必死でした。お陰様で,スタッフを一人採用するに至り,新しいオフィスを設置したり,苦難の真っ只中でも受験塾家庭教師は成長することが出来ております。いよいよ9月に入り10月11月12月の推薦入試対策に力を注いでまいる所存です。

( 2020/09/09 )体調が万全になってきた。そこでとても思うことがあります。それは「健康」って本当に大切です。24時間の内13時間睡眠しちゃったり,平熱がおバカな状態で上下したり,無理矢理でも食事をしたり,コーヒーをポカリやソルティライチに変えたり,本当にもうコリゴリっす(汗)

( 2020/09/10 )『9/8と9/10は勉強せんでもええから体育祭に集中しぃ~』ということで我が子達に指示を出します。何でも良いから頑張った後は「時間」というご褒美を授けます。物でもお金でもありません。時間に自由という名の価値を植え付ける教育。いつしか「時は金なり」が芽生えます。