毎週メルマガ20200306

『息子がヘアドネーションに挑戦して3年ほど。小学校の良い思い出』 

【1・希望への道】次男の卒業式が月末に控えている。実施はされるだろうけど,自粛モード全開なんだろうなぁ~?!,まぁ~でも良い思い出になるに違いない。何年かした時に,あの時あんな事あったよねぇ~って。一つ一つのインシデントが教訓になり,見えないリスクの回避に繋がる。何事も経験してみないと分かんない。

【2・おいしい話】平均点よりも+5点ないしは+10点ぐらいの学力があれば,最低でも週1回3.75時間,最大でも週2回4時間,の対応で次の兵庫県公立高等学校を狙える。北摂三田,三田祥雲館,神戸,御影,兵庫,夢野台,長田,星陵,加古川西,姫路西,姫路東,龍野,相生,という一般的上位層。加えて英検3級と漢検3級もok

【3・受験塾情報】不登校でも高校受験や大学受験を絶対に諦める必要はありません。受験塾家庭教師は優しく時には厳しく,とにかく逞しく接してまいります(傷をなめたり甘やかすことはありません)。目標をもって共に歩み進める中で,意識が前向きに成長します。取り零しを拾い上げながら新しいことを身につけましょう!

【□・毎日ブログ】

2020 / 03 / 05・【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.208

2020 / 03 / 04・休校期間。遊ばさへんよ。勉強しよ。

2020 / 03 / 03・今だからこそ受験塾家庭教師の『小論文+α』

2020 / 03 / 02・一つの出会いが合格を結び,人生を変えます。

2020 / 03 / 01・英検2次試験な一日

2020 / 02 / 29・不登校でも大丈夫。公立高校を受けよ!

【○・感謝の極み】日頃よりお心遣い賜り誠にありがとうございます!,もう3月中旬になってしまい,お礼が遅くなりました。次週のホワイトデーをどうかご期待願います。