【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.190

(2019/10/25)ようやく明日,髪の毛をキレイサッパリすることが出来そうだ。今月は本当に忙しかったなぁ~。とにかく動画編集と他社の新規事業構築にテンヤワンヤになっていました。勉強すること山程。ちなみに○○調査はまだまだ終了していない状況。大人しくシリーズは健在なようです。

(2019/10/26)予期せぬヒョンな事から水曜日の夜に,お時間が空きました。今ならスグに対応が可能です!,お電話でもメールでも宜しければ,受験塾家庭教師のプロ家庭教師として,一生懸命お仕事させて頂きます。勿論,私,和田成博が担当させて頂きます。神戸,姫路,三田,何処でもok!

(2019/10/27)有り難いことに求人募集に対する応募が増加中!,ちゃんとしてる会社にはちゃんとしてる方々が応募して頂ける。これからも受験塾家庭教師を磨いていこ!,同時に自分自身も精進しよ!,締め作業中な為,書類審査の採否通知書が遅くなっております。今しばらくお時間下さい。

(2019/10/28)ヤバイ!,昨日から今日にかけて13時間も寝ちゃった。先週一週間は本当に疲れてたんだなぁ~~?!,さぁ~本日も頑張ってお仕事をさせて頂きます。先ずは中国道を経て姫路市へ。そして播但道を経て高砂市へ,姫路バイパスを経て再び姫路市。兵庫県をとことん動き回ります。

(2019/10/29)求人募集にご応募頂いた方々からの書類については隅々キチンと精査します。例えば「紙の香り」という点で,タバコを吸うか否か,を判断したり・・・。これはとても重要です。他には文章の内容です。あんまり調べてないなぁ~?!,というのが一目瞭然だったりするとアウト。

(2019/10/30)とうとうGoPro8返品。結局,新しいのんと交換することにした。さすがに5,6分で再起動の連打が起きると,使い難くて仕方ない。またワクワクすることにして,今まで溜め込んだ動画を編集することにしよ!,しっかし手続き完了までが大変過ぎる。さすがはアメリカという感じ。

(2019/10/31)息子には水曜日と日曜日の週2で対応することにした。基本的には全科目。さっさと試験範囲を完了させたろかいなぁ~?!,という感じ。我が家らしく自由に勉強を教えてる。早ければ11月中旬には完了しているはず。要点から要領,何から何まで手元にあるのはホンマ贅沢やわ。