神戸市W様。いつも本当にアリガトウございますm( _ _ )m

お世話様です。受験塾家庭教師の和田成博です。本日も親身に気を掛けて頂きまして、大変、恐縮でありますm( _ _ )mオカゲ様で心身ともに健康に励ませて頂いております!!!本当にいつも、いつもアリガトウございます。血行もホッカホカな状態で、次なる使命に没頭出来ました☆

本日は、授業開始早々いつもと違う体調を妹様で確認致しました。もちろんですが要所、要所で体調状況を伺いながら授業を慎重に進めさせて頂いたのは当然であります。そんな状況にも関わらず妹様は、大変、素晴らしい一幕を見せてくれました。私の心配を余所に彼女のヤル気が私の期待を上回る根性を発揮してくれたんです。もちろんのコトですが、体調が悪ければ絶対に無理はさせません。

気分悪いけど頑張ってみるわ、やっぱり頭痛いからコレだけ頑張るわ、少し大丈夫になったから最後までやるよ、頭痛くて本気出されへんかったけど頑張れた、、、この言葉、小学校4年生の女の子が発する内容にしては涙が出そうになります。点数はどうであれ、点数を確保する以上に大切なモノを学んでいるんだと実感しました。良い成長を遂げております。今後も彼女とともに厳しい環境を楽しんで歩ませて頂きます(笑)

お姉ちゃんではギュ〜ッとした集中力を確認出来ました!!

体を休めて私の授業に参加して頂けるなんて、これまた大変、光栄なコトであります。良いですねぇ〜ッ(笑)個人的にはそんな感じ大好きです。受験塾家庭教師でも同じような御考えをもたれた御客様は大勢いらっしゃいます。もちろん私もそのウチの一人です。状況如何で対応する大切さを御理解頂いているからこそだと思います。今後も機会あらば是非、御協力させて頂ければ幸いです。

本日、お姉様はオモシロいぐらいに魔法に掛かりっぱなしであります。もちろん、このままいきます。彼女も集中力の図太さを持ち得ているコトに気付いているにも関わらず、活かすべき部分にしか活かさないというところは問題です。特に算数で垣間見られます。もちろんですが、この問題は厳しく言い聞かせて改善の一歩に近づけていきます。効き目が生じるまで言い聞かせていきます。問題も解決出来ますし、強くもなれます。考え様によっては一石二鳥ですので、何卒、頑張らせて頂ければ幸いです。

彼女の本当の集中力を確認する為に課題0か100か大作戦に取り組みました。やはり、さすがです。どう、さすがかと言うと60分の試験時間のうち25分で完了させ、かつ、合格点を叩き出しました。涙の数程、成長しているようです。ここ1ヶ月が勝負ですので、この勝負、全力で取り組みます!!!算数同様、決して、足踏みはしません。