丹波市S様。スイカごちそう様ですm( _ _ )m!!

丹波市S様。本日は、本当に素晴らしい授業をさせて頂きまして、誠にアリガトウございます!!!この時期にしては大変、珍しいスイカ☆早速、冷やして美味させて頂きます。恐らく翌日には、特殊部隊達の食料になっているはずです(笑)

本日、私、和田成博は彼にとって最後の授業日でした。ただ、これは大学進学に向けての作戦を考えると止む負えない事情でありました。だからと言って我関せずという状況は一切、有り得ません。どんなに小さな相談でも、どんなに小さな問題でも、1本のメール、1本の電話で伺わせて頂くのは当然です。今、思うと彼の1年は、彼にとっても紆余曲折ありました。ましてや2年生の7月8月9月には大きな衝撃、変化、さらには明確な事実が奮起した日々だったように思えます。とても思い出深い良い高校時代を過ごさせて頂いていると感じます。親御様には絶対的な感謝で高校を卒業し、大学に進学して頂きたいです。親孝行200%で人生を歩んでもらわないといけません☆

本日の事態における彼の発言は、彼の成長の集大成に繋がる兆しを表すかのような言葉でしたので、とっても感無量でした。一か八かの策が功を奏したのは幸いであります。最後の最後に彼を信じる事が出来て本当に良かったです。心の底から信じる事が出来ないと出来なかったことでありました。私としても親御様の心からの願いを日々、ひしひしと感じておりました。その願いのわずか1つではありますが、本日少しだけでも叶える事が出来たのではないかと感じております。この気持ちを今後も育んでいけば、きっと大きな願いに成長するのではという期待を持ちながら、梶谷講師にバトンタッチ致します。

しかしながら、そうは言っても濃縮還元な叱咤激励は私にしか出来ないと思いますので、状況如何では突然お伺いさせて頂きます。その折は、何卒、ご容赦頂ければと幸いですm( _ _ )m彼の根性を徹底的に改善しにまいります!!!