丹波市S様☆韓国レーメンがチルドレンによって・・・m( _ _ )m

丹波市S様m( _ _ )m先日は、大変、珍しい美味いモンを頂きまして、誠にアリガトウございました!!

S様!!いきなりなんですが、朝起きると早々に食破されておりました(笑)本当ならば、夜食にとシメシメと考えておりましたが、甘かったです。我が家のチルドレンの猛威は、とんでもない早さでした。そんなワケで、私の夜食にコープってきた辛メンです(汗)

我が家のルールその1:早いモノ勝ち☆つまり、良く言えば「先着順」悪く言えば「残念賞」。。。あぁ〜すっぱいんが食べたいぃ〜m( _ _ )m

哀愁漂ってませんか・・・辛メンも恐らく、『俺は、おまえなんかに喰われたくねぇ〜っ(激)!!』と、ばかりに私に訴え掛けているんでしょうねぇ〜!!。。。ここまでくれば、そうはいきません。残念だが、辛メン君!!君は、もはやロックオンされているんだよ。(; ̄◇ ̄)<ガハハハハハハッ〜〜〜〜ッ