センター化学!!特に、炎色反応が、、、

私には、直属の医学部受験性が毎年必ず5、6人程度います。だからと言って、混乱とかはしません。一人一人、顔も名前も学力も目的も将来性も違うので、大丈夫なんです(笑)

みんな良い子ちゃんばかりなんですよ!!!

そんな良い子ちゃん達でも何度言っても覚えてこないのが「花火が大好き炎色反応!!」興味が無いのか、どうなのかは不明なんですが、とにかく覚えていない事実をよく目の当たりにします。

簡単だからサッサと覚えて次のステップにいけば良いのに、彼等にとっては簡単だから後回しにしている ようなんです(; ̄= ̄)ホンマに腹立つわぁ〜ッ(怒)「頼むから覚えてくれ!!」って感じです。中途半端に頭が良いってのも問題ですが、中途半端に学年一桁番台に到達してしまうのも問題です(痛)

身も蓋も無い変な安心感を持ってしまうので、危険極まりません!!

『覚えないで試験を受けて、悪い点とって凹む』というサイクルがマカリ通っているという事に気付いているにも関わらず気付いていないフリをするのも止めておいてもらいたいですし、さらに不思議ちゃん発言をするのも止めておいてもらいたいです(汗)

良い子ちゃん達よ!!とにかく周囲の環境を混乱させるなよぉ〜ッ(; ̄> ̄)