【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.351

(2022/11/25)我が家の米,毎月20kgで¥20,000してる。美味しいから満足!,ぶっちゃけ冷やご飯をレンジで温めなおしても美味いねん。仕事終わりの唯一の楽しみだったりする。お酒とかは呑めないけど,料理酒には気合い入れてる。純米大吟醸1.8Lで¥8,000。これを使った煮物ってマジ格別!

(2022/11/26)私を含め受験塾家庭教師スタッフが対応する無料体験指導を見学しちゃうと多分,他所の業者では物足りなくなります。また途中退席やお子様への声掛けの可能性がある場合は体験中の見学についてはご遠慮頂きたい気持ちでいっぱいになる。お子様の気が散る恐れがあるからです。

(2022/11/27)自分のワガママが通らんくてスネるという状況。めちゃめちゃある。子供も大人も。それを横目にサクサク仕事をこなしてる。そんな自分は意外と冷静だったりする。心の中では「30分ぐらいもったら超人やなぁ〜・・・?!」というふうに密かに思っちゃう。横で静かにしながらww

(2022/11/28)副教科の対応(実技除く)を始めてわかったこと。意外と勉強時間かかんなくてオイシイ!,今まで時間に余裕があったら期末考査前に対応してきたけど,今後は依頼があれば対応することにしよ!,仕事になるわ。実際,対応してて『え?!,こんなぐらいでええん?!』ってこと

(2022/11/29)愛娘のチャレンジ。”カプセルホテル”に泊まってみたい・・・ってマジか?!,それも神戸で。大学生のやってみたいコトはようわからん。安全に楽しんでくれ!,とフワフワするばかり。今しかできんコトやから時間も資金もつかって経験積んでくれたらええわ。来年は就活やな!

(2022/11/30)スキーな季節。足慣らしに六甲山スノーパークへいくか否かどうしよう?!,仕事的には12月1月のスケジュールはほぼ落ち着けた。新しいブーツを試しにいこかな?!,それも平日の昼間に。午前中に入って③時間ホド滑走した後に夕方から夜にかけてのお仕事。よし計画立てよ!

(2022/12/01)お電話お問い合わせ数よりもメールやLINEからのお問い合わせ数が逆転した・・・汗。世の中が変化していることをマジマジと実感!,2023年はどんな年になるだろうか?!,受験塾家庭教師にとって大きな変化が起きそうな予感。多少の緊張はあるだろうけど,平常心で仕事しよ。