【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.301

(2021/12/10)GoToトラベルが春休みを除外らしく。危うく飛行機と宿泊先の予約をしてしまうところだった。とにかくセーフ。頭を使わないと使い難い制度であることは否めない。まるで普段お仕事で闘っている補助金や助成金の申請のような制度だ。GoToイートや県民割がGoodなだけに・・・。

(2021/12/11)19歳になる愛娘への誕生日プレゼントをパパとしてどうするか?!,とてつもなく悩んでいる。本人に聞いたところで,えぇ〜別になんでもいいぃ〜,とか言われるやつやし・・・汗。うぅ〜ん例年困ってる感じは否めない。昨年は大学合格したのでいろいろ揃えてみたけど・・・汗

(2021/12/12)今週も大阪。梅田に車を置いてウロウロしたいのが本音。でも混雑っぷりが半端ないので結局,心斎橋に置いてから梅田へ移動になりそうだ。用事が終わったらスグに帰宅してヒマラヤへスキー板を5set取りに行くパターン。正直ちょっと忘れてた。いよいよ懐もすっからかん(笑)

(2021/12/13)オフィスのインクジェットプリンターを17年18年振りに新品を購入しちゃった。急な出費に何だか凹むわぁ〜。ま〜でもmacのアップデートでプリンタードライバが限界を突破したので止む無し。書面を起こさんとアカンのに今何も起こされへん。何もかも12月13日以降の提出です。

(2021/12/14)親バカかもしれない。愛娘のフォトショ&イラレ技術がいよいよパパを超えてきた・・・汗。画像や動画の編集だけでなく,色合わせもササッとやってのける感が半端無くテクッてる。横で見ててビビった。スピードが速いのなんのって・・・笑。これマジで仕事にできるレベルやww

(2021/12/15)2021雪山シーズンイン準備ok!,ニット帽はユニクロヒートテック。フェイスガードはAmazonの売れ行きGoodなん。ウェア上下はモンクレールグルノーブル。ゴーグルもモンクレール。手袋は松岡手袋。板はサロモン,ブーツもサロモン。ストックは可変式。リュックはボブルビー。

(2021/12/16)大阪心斎橋にあるお鮨屋さん?お寿司屋さん?を積極的に攻めてた。腰掛けでお腹いっぱい食べれるお店はないものか?!,とヒョンな表紙で発見したところがあった。大丸心斎橋店にある地下2階の魚屋さんがやってる本格的なお店。お腹いっぱい食べて2人で1万円切るコスパ最強w