【nawadanコラム( ̄Д ̄)ノ】vol.276

(2021/06/18)雇用調整助成金,緊急雇用安定助成金,月次支援金,小規模持続化補助金,事業再構築補助金,それぞれ申請完了。ほな次は昨年のリベンジで「JAPANブランド」にいきますかぁ~!,ってことで作戦タイム。既に沖縄美塩は世界に羽撃いたいちゃったがジットマンではいられない。

(2021/06/19)突然,MacBookAirキーボードの「n」「m」「b」が使い難い状態。メクッてボタンを確認してみると多少ヘタッた感じがあった。修理しながらの10年選手!,よく頑張ってくれてる。最終ヤバい機動になるまでは買い換えずに使うつもりだが,部品取り本体機を準備するのもアリかもw

(2021/06/20)長男が通う高校での数学1がエグい。試験2週間前にして問題集の問題数が80題ぐらい超えそうだ。これだとクラスの半分以上が1学期早々に沈没する可能性大。うんイイ感じな進み具合やと思う。これぐらい力のこもった対応でないと高校生活は面白くない。やっぱり良い学校やったw

(2021/06/21)父の日にママ特性のピザを作ってくれた。めちゃくちゃ嬉しかった。ハイこう見えて我が家ピザめっちゃ好きです。お店のピザは食べ応えの関係でも一つウゥ~ンな感じです。明日からもまたお仕事を頑張っていけそうです!,7月ももうスグそこまで迫っています。ワクワクです。

(2021/06/22)株式会社nawadanではワクチン接種で一時的に体調不良になってしまう恐れがあったとしても全く問題はありません。基本的に有給休暇無制限でスタッフ皆様を支えます。希望者は自分にとって良いタイミングで摂取して頂ければ幸いです。また世の中が安全安心になりますように!

(2021/06/23)10年以上前に中古3万円で買ったMacBookAir。修理しながらダマシダマシ使ってきたのですが,ここ最近ボタンの調子が悪かったのでメクって調整してからイイ調子。買い替え気配はどこかへいきました。セーフ。これからも安全に使っていきたいと思います。ありがとうございますw

(2021/06/24)日々の授業後,私の宿題さえしていたら学年1番や100点だったり志望校にも合格しちゃう。『何故やんないんでしょうか?』と問われる度に,『めんどくさいだけなんだと思いますよ。』と回答するものの受け入れてくれない回答だったりする。まずはその事実を認めるが肝要です。